one love (・∀・)


by mimityao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

VD∈・^ミヾ(≧ω≦*)彡

今日下見にぃったあ(。-`д-ノノ゛



なにつくろお(´・ω・`)



もきゅーーーん(
[PR]
by mimityao | 2008-01-29 20:44

彼氏ん家の犬

f0051710_23465588.jpg



かわぃぃ(*'ω'*)


やんばいヾ(≧ω≦*)
[PR]
by mimityao | 2008-01-26 23:47

つかれたあ

こんばんわ∈・^ミ


f0051710_2243119.jpg



友達のねこかわいい(
[PR]
by mimityao | 2008-01-21 22:43

はんぱねえー(

f0051710_2244288.jpg




ばかのためにチャーハン作り・・・



ご飯食べたかったのに無理矢理つくらされたあ(゚∀゚;)



いじめかとおもったよ(´;ω;`)



そだあ今日わ友達の誕生日ぷれぜんとをあげるとぃぅことでえ


ぞうさんのてぃーぽっとのせっとをかいましたあ



めちゃくちゃかわいくて実わ自分がほしかったです。((ぁ

おまけ
[PR]
by mimityao | 2008-01-16 22:10

ああああああヽ(`Д´)ノ

つまんなすぎてやべぇ・・・


精神的にこたえる((


こんなつらいもん人生で3、4回目(((


うそ><


人生で初めてだし><><
[PR]
by mimityao | 2008-01-13 03:02

つまんねえー

やべぇー・・


つまんなすぎ


死ぬかも((ぇ
[PR]
by mimityao | 2008-01-13 01:36
f0051710_2254967.jpg


こんばんわ!!


夜3時寝で朝3時起きで12時間しっかり寝てるあおいですヽ(´ー`)ノ


昨日わテレビでちゃりちょこやってたのでみてましたあ


ひさしぶりのちゃりちょこでばくしょおしましたよ(・∀・)


今日わめがねを新しくしたのでとりにいきましたあ(´-ω-`)


さすがに目がわるくなりすぎて・・・レンズ厚くなってましたね(((


でも普段わ絶対めがねしない宣言(ぇ


コンタクトわめんどくさぃのでやりませんwww     朝長く寝ていたいとぃぅ願望により((
[PR]
by mimityao | 2008-01-12 23:05

キムチ鍋~うどん編~

こんばんわ


今日の晩ご飯わキムチ鍋でしたあ


いきなりうどんがはいっててびっくり((


f0051710_19534330.jpg



こんな感じ((


まあここらへんからみると普通のキムチなんですけど(








f0051710_19504532.jpg



奥さんからすぎです((


汁が真っ赤かですよ(゚∀゚;)
[PR]
by mimityao | 2008-01-10 19:54

クレージー

f0051710_19383161.jpg



今日もがっこおへいって勉強会(


それからかえってきてから昼ごはんつくって039.gif060.gif


おじいちゃんおばあちゃんが来ておこづかいに弐千のお札もらったあ065.gif


それからあプリ帳をデコろぅとおもって色々かいにいこたり


化粧品てきとおーに選んでかってみた(´-ω-`)072.gif


何故かレジにいったらかなり安かった((


30%OFFだったらしいよ(*`・з・)洗顔料かえばよかったあ(


それからあ夜ご飯の買い物にいってきたあヽ(´ー`)ノ056.gif


いちごわデザートに(ry


甘くておぃしかったあ016.gif053.gif
[PR]
by mimityao | 2008-01-09 19:44

あーつかれたあ・・・

f0051710_1820844.jpg



今日わがっこおに勉強会いってきたあ042.gif



英語なぜかすらすらとけたあ・・・・058.gif053.gif



なのに数学だめだったあ002.gif054.gif



帰ってきてお昼寝した014.gif059.gif



でえ・・お昼たべてなかったからあ起きてからピザたべたあ016.gif


夜ご飯たべれるかな(((
[PR]
by mimityao | 2008-01-08 18:24