one love (・∀・)


by mimityao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あはは

久しぶりに書くわこっちの日記ヽ(゚∀゚)ノ



んーとくにかくこともなぃかなあとかおもったり(((




GWはやくこないかなあ(((



みんなでいっぱいあそびたああい!!!!



テニスもしたいけどいっぱいあそびたああああいいい



大会でたいいいいヽ(´ー`)ノ


もぅやりたいことたくさんですね(*`・з・)
[PR]
by mimityao | 2008-04-27 19:51
なんかいろいろつかれますねえ



ゆとり教育ぢゃなくなったせいで




7時間授業で50分だからあへんな感じするし




がっこおいきたくなくなるわあー・・・




なんか7時間とかだるい・・・・



もとの65分授業がいいなあ・・・



もどりたあああああいいいい><



ゆとり教育なくしたやつまぢないっすねえ



自分が授業受けるわけぢゃないから



そうやってゆとりをけせるんだとおもう(((((



まあ高校生活わ結構かなり爆笑なまいにちです((


楽しいこといっぱいでいいっすねえええええ



お昼がお弁当だから友達と集まって食べれるから最高だあああ!!!
[PR]
by mimityao | 2008-04-10 19:49

つかれたあ

今日わなんかいろいろつかれたあ






としかも(((





8日入学だああ(・∀・)



きんちょおーするヽ(゚∀゚)ノ







でも9日てすとだから最悪><
[PR]
by mimityao | 2008-04-06 21:14