one love (・∀・)


by mimityao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こんばんわわ!



お酒飲みたいっていったらまぢでお兄ちゃん買ってきてわらった昨日(



お兄ちゃんと飲みした!!(ぇ




なんか久しぶりだったからかおあかくなって



一缶だけなのに息お酒くさいしヽ(´ー`)ノ



よわくなったみたいっすヽ(゚∀゚)ノパッ☆



飲まないと飲めなくなるみたいっすねえヾ(。・ω・)ノ ←
[PR]
# by mimityao | 2008-03-27 19:40
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪


春休みえんじょいしてるょうなしてないよなきがする今日この頃←



今日わ中学の部活にいきましたあ037.gif



中学わきついねえ008.gif


高校の部活わもっと楽だったよ042.gif



明日わ中学の部活でてから高校の部活でます!!!



体力が続く限りがんばっていきます058.gif053.gif




わっしょいわっしょい070.gif070.gif070.gif
[PR]
# by mimityao | 2008-03-24 20:35

春休みひまあーー

なんだかお金なぃしいー



べんきょーしなきゃぃけなぃしいー



あーカーディガン3着かいましたあ



黒とベージュと淡黒かいましたあ(*'ω'*)



ばかとかいわない←
[PR]
# by mimityao | 2008-03-16 22:33